aamall

 

亀田大毅の本当の実力


スポンサードリンク


亀田大毅が惨敗しましたね。今回の試合の内容や結果はある程度予測できたことではありましたが、予想以上に亀田大毅の実力が暴露されてしまいました。

亀田大毅のボクシングには残念ながらテクニックがありません。鍛え抜かれたボディはガードせずに、ひたすら顔のガードを固めて、あとは類まれなパンチ力まかせにただストレートとフックを振り回すだけです。日本ランクレベルでは通用するボクシングも世界レベルでは通用しないと思います。

あきらかに実力不足で、お兄さんの亀田興毅と比較してもかなりボクシングのレベルが低いのは否めません。努力で補えるレベルではないかもしれませんが、18歳とまだ若いので、今後の努力に期待したいものです。

それでもボクシングの実力とは関係なく話題性は抜群の亀田大毅です。3パターンのボイスを収録した亀田大毅ボイスストラップはなかなかウケの良いアイテムのようです♪

亀田大毅ボイスストラップ



tore2 at 09:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事